雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○注文住宅の総合事務職として、営業事務・経理・総務等の業務を行っていただきます。・業務内容:受付、書類管理、備品管理、伝票仕分け、発注業務、 月末処理業務、他庶務業務等*キッズコーナーあり*未経験者歓迎*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市東開町3−77 |
賃金 | 205,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可(敷地内無料駐車場あり)・損害保険加入(会社負担にて入院等50万円まで補償)・外部相談窓口体制(24時間対応健康相談・介護保険・ ホットライン・メンタルケアカウンセリング他多数)・年齢に応じてPET検診(全額会社負担)・社員旅行(全額会社負担) ※昨年は6月に韓国旅行実施。詳細は面談にて |
その他の条件で検索する